メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茂原 逮捕

茂原が逮捕。ショックです。甲府時代にはじめてプレーを見て、こんなにいい選手がいたんだ、と驚きました。毎試合茂原のプレーを楽しみに甲府の試合を見ていました。甲府がJ2落ちしてしまい、柏に移籍してしまったのは残念でしたが、J1でプレーすべき選…

第68回皐月賞(GⅠ)

第68回皐月賞(GⅠ)1着キャプテントゥーレ(川田将雅)2着タケミカヅチ(柴田善臣)3着マイネルチャールズ(松岡正海)7番人気、6番人気、1番人気。馬連万馬券でした。キャプテンは逃げ切り勝ち。直線では他のどの馬も追いつく勢いはなく、2着争い…

代表候補発表

4月17日、代表候補28人が発表されました。驚いたのは柏の茂原の選出。ヴァンフォーレ甲府時代、攻撃の中心として活躍しているのを見て、代表に選ばれないかな、と思ってたので、とても嬉しいです。テクニックも運動量もあり、プレーにセンスが感じられ…

第68回桜花賞(GⅠ)

第68回桜花賞(GⅠ)1着レジネッタ(小牧太)2着エフティマイア(蛯名正義)3着ソーマジック(後藤浩輝)12番人気、15番人気、4番人気。馬連でも19万、3連単は7百万馬券。牡牝とも混戦のクラシック路線ですが、ここまで荒れるとは。4着にも1…