メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2017-06-18から1日間の記事一覧

ブラックバス釣行記 西の湖 2017年6月18日

ブラックバス釣行記 西の湖 2017年6月18日久々にアシ撃ちがしたくて西の湖に来ました。2015年の夏以来、久々です。6時前にトムソーヤに到着。何かの釣り大会があるようで、ボート桟橋はにぎわってます。出船してみると大分減水しているようでした。この時期…

第24回函館スプリントステークス(GIII)

第24回函館スプリントステークス(GIII)3歳牝馬のジューヌエコールがレコード勝ち。クロフネ産駒。速いペースで逃げたシュウジを追走した1番人気セイウンコウセイは粘り切れませんでした。【予想結果】高松宮記念勝ちのセイウンコウセイを素直に軸にして3…

第22回ユニコーンステークス(GIII)

第22回ユニコーンステークス(GIII)サンライズノヴァが4馬身差完勝。重賞初勝利。ゴールドアリュール産駒。NHKマイル2着で人気になったリエノテソーロはいいところなく7着。芝の方が良いのでは?サンライズの1着3着。テソーロは人気の無い方でした。【予…

POG

土曜日、今シーズンのPOGドラフト会議を名古屋で開催しました。昼は中京競馬場で遊んで、夜からドラフト。前シーズンは、レイデオロ、ソウルスターリングを指名されていたので結果は大敗でしたが、1位指名のアドミラブルで最後まで楽しめたので、まあまあ満…