メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2018-08-05から1日間の記事一覧

第10回レパードステークス(GIII)

第10回レパードステークス(GIII)【予想結果】過去5年、1番人気が必ず馬券に絡んでいるので、素直にグレートタイムを軸で3連複。ルメール騎手だし3着以内は間違いないと思ってましたが、最後方からの競馬で直線伸びず、前も止まらずでした。人気馬が崩れて…

第54回小倉記念(GIII)

第54回小倉記念(GIII)【予想結果】過去3年毎年馬券に絡んでいるハービンジャー産駒の中から去年の2着馬サンマルティンを信頼して3連複の軸。サンマルティンは後方からの競馬で追い上げますが前が止まりませんでした。トリオンフは2番手からの競馬で直線抜…

エピック スター

ドライバー買い換えました。キャロウェイのエピックスター。ロフト角10.5。シャフトはツアーADのTP5というスペックです。中古ですが、Aランク品だったので結構高かったです。ゴルフパートナーのオンラインショップなので、当然試し打ちもしてません。届いた…

ブラックバス釣行記 生野銀山湖 2018年8月4日

ブラックバス釣行記 生野銀山湖 2018年8月4日 2013年7月以来、久々の生野銀山湖です。 今年の夏は異常な暑さなので、少しでも涼しそうな場所ということで生野銀山湖にしました。 6時前にボート店に到着すると、少し肌寒いくらいの気温です。これは狙い通り、…