メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vs中国 【W杯アジア最終予選】

2022年1月27日 埼玉スタジアム2002 W杯アジア最終予選 日本 2-0 中国 結果がわかっていてDAZNの見逃し配信で見ました。 格下の中国相手に完勝。中国は監督が変った影響なのか、全く良いところがありませんでした。正直弱かった。日本が大半の時間でボールを…

FIVE MAN ACOUSTICAL JAM / TESLA

今はテスラといえば自動車メーカーですが、1990年頃はテスラといえば、アメリカのハードロックバンドの事でした。セカンドアルバムがヒットして大人気だった1990年に発表したテスラのアコースティックのライブアルバムです。アンプラグドブームの先駆けにな…

ソニーオープン

ハワイのソニーオープンで松山選手が優勝しました。 今大会もプレー中に笑顔が多かったので調子が良かったんでしょうね。こういう時の松山選手は本当に強いです。 3日目を終わって2打差の2位。最終日は前半で5打差まで離されましたが、18番で追いついてプレ…

RIOT LIVE / RIOT

ライオットの初期のライブ。ハマースミスオデオンとドニントンのモンスターズオブロックのライブが収録されてます。1980年のライブなのでファーストアルバムとセカンドアルバムからの曲で、当然、初期の代表曲、「WARRIOR」、「NARITA」、「ROAD RACIN‘」、…