メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東条の森CC大蔵コース

2022年初ゴルフに行ってきました。 東条の森カントリークラブ大蔵コースです。去年の8月に一度来ていますが、その時は南コースから東コースでした。今回は東コースから西コースを回りました。会社の仲間でのミニコンペです。 今年は寒い日が多くてゴルフには…

第39回フェブラリーステークス(GI)

第39回フェブラリーステークス(GI) 前年の勝ち馬、カフェファラオが連覇。完勝でした。これで東京ダート1600mは4戦4勝。前年のフェブラリーステークス以降はいまいちの成績で、今日は2番人気でしたが、このコースと、速いダートに向いているんですね。 4…

ONE HOT MINUTE / RED HOT CHILI PEPPERS

レッド・ホット・チリペッパーズ。レッチリ。大好きです。CDは4枚目の「MOTHER’S MILK」以降買ってます。ファンキーなノリとキャッチーなメロディーが気持ちいいです。「MOTHER’S MILK」以降しか聴いてませんが、アルバムはどれも良いです。が、デイヴ・ナヴ…

練習場ゴルフボール 

新型コロナウイルスの感染拡大で色んなところに影響が出ていますね。 いつものゴルフ練習場の張り紙。ベトナムで生産している練習ボールの入荷が遅れているようです。 確かに、古びたボールが多いような。 でも、練習ではボールの良い悪いは気にしません。ス…

日本vsサウジアラビア【W杯アジア最終予選】

2022年2月1日 埼玉スタジアム2002日本 2-0 サウジアラビア 楽しみにしていたグループ1位のサウジ戦。完勝でした。先発メンバーは中国戦と変更なし。ネットでは長友が話題でしたが、個人的には南野がイマイチだったので、代えて欲しいと思っていました。なの…