メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり /野田愛実

NHKプレミアムのTV番組、「釣り人万歳」の挿入歌です。「釣り人万歳」で聴くたびに感動します。歌詞、歌声、メロディー、すべてが素晴らしいです。CDを買おうと思いましたが、CD化されていません。なので、野田さんの昔の作品を買ってみましたが、残念ながら…

第40回フェブラリーステークス(GI)

第40回フェブラリーステークス(GI) レモンポップが人気に応えてG1初勝利。デビュー以来11戦して8勝2着3回で3着以下無し。安定して強い馬ですね。距離が不安といわれていましたが、全く問題なかったです。5歳なので、まだまだ活躍が期待できます。 アメリカ…

サングレートGC

2月18日、職場のメンバーでのミニコンペでした。 兵庫県のサングレートゴルフ倶楽部です。高速道路のインターチェンジから遠くてアクセスが悪いので、土曜日でも9000円以下でプレー出来ました。料金は安いですが、狭くてトリッキーということもなく、コスト…

DECADE OF AGGRESSION /SLAYER

スラッシュメタルのトップバンド、スレイヤーの2枚組のライブアルバム。1991年発表。 5枚目の「SEASONS IN THE ABYSS」発表後のライブが収録されていて、私の持っているCDはボーナストラック2曲を含んで23曲収録されています。ファーストアルバムから5枚目ま…