メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

阪急杯

第52回阪急杯(GⅢ)

ローレルゲレイロスズカフェニックスが1、2着と固い決着でした。

昨年の高松宮記念スズカフェニックス武豊)が1番人気。キンシャサノキセキ(安藤勝)、ローレルゲレイロ(四位)が人気で続いていました。しかし、上位人気馬も安定感があるようには思えず、多少荒れるのではと考え、阪神得意のアンブロワーズ(幸)、フサイチリシャール(川田)を狙いました。
しかし、上位人気馬も怖いので、6頭の馬連ボックスで購入。
15点買いの一番低い配当で決まってしまい、結果マイナスでした。
4コーナーでフサイチリシャールが上がってきたときはドキドキしましたが。

マイナス680円