メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第3回ヴィクトリアマイル(GⅠ)

第3回ヴィクトリアマイル(GⅠ)

1着エイジアンウインズ藤田伸二
2着ウオッカ武豊
3着ブルーメンブラッド(後藤浩輝

5-1-4番人気の決着でした。
ウオッカはハナ差で何とか2着確保。ドバイ帰りが不安という声はありました。本調子でなかったのかも知れませんが、直線の切れはサスガでした。ネットで見たら、上がり3ハロンは33秒2とのこと。コンスタントに33秒台で上がってくるウオッカは強いと思います。武豊が追い出しを待っていましたが、もう少し早めに追い出していたら届いたのでは、と思ってしまいました。
エイジアンウインズも強かった。この馬も11戦して4着以下は1回だけ。4歳なのでまだまだ期待できます。

馬券は久々に的中。
去年のダービーを見てから、ウオッカのファンとなった私。ウオッカは強いと信じているので、予想は迷わずウオッカから勝負。馬連で8点流し。ウオッカが絡んだのに1670円とそこそこの配当。
馬単1着流しにしなくてよかった。

プラス5150円