メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ゴルフ 愛鷹シックスハンドレッドクラブ

またゴルフです。
今年の1月にもプレーした、静岡の愛鷹シックスハンドレッドクラブに行ってきました。
先日の河川敷ではドライバーが好調で簡単なコースとはいえ100を切ったので、今回も100前半位で回れるかな、と思っていましたが甘かった。
肝心のドライバーが全く当たらず、OB、OB、OB、前4、前4、前4。トリプルボギー連発。スコアは115でした。
ただ、今までなら120は確実にオーバーするようなひどい状態でしたが、グリーン周りで辛抱できたのが収穫でした。


駿河湾を撮りましたが写りが悪かった