メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第25回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

第25回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

1着ブルーメンブラッド(吉田豊
2着スーパーホーネット藤岡佑介
3着ファイングレイン幸英明

4-1-10番人気でした。馬連990円。ファイングレインが人気薄だったので、3連複万馬券です。
前走毎日王冠ウオッカに勝ったスーパーホーネットが1番人気。去年のマイルチャンピオンシップ2着、今年の安田記念も1番人気でしたし、マイル路線の主役ですが、GⅠだとなかなか勝てません。今日も2着に来ているので、力は間違いなくあるのでしょうが。

私もスーパーホーネットを信頼して、馬連の軸で流しました。それなら当たっているだろうと思うでしょうが。
相手に選んだのはファイングレインスズカフェニックス、カンパニー、マルカシェンクサイレントプライドエイシンドーバーマイネルレーニア
ブルーメンを上手く外してます。
ホーネットを外した馬連ボックスも買い足して傷口を広げました。

マイナス2,900円