メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第60回阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

第60回阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

1着ブエナビスタ安藤勝己
2着ダノンベルベール(後藤浩輝
3着ミクロコスモス(鮫島良太

1-3-4番人気でした。これで馬連1,090円、3連単万馬券はおいしいのでは。
それにしても、ブエナビスタは強かった。大外から一気の差し脚は強烈でした。
来年の牝馬クラシックはこの馬で決まりと思ってしまう勝ち方でした。
強い馬がいると競馬が盛り上がるので嬉しいのですが、身内のPOGで指名されているので複雑です。
このレースは母ビワハイジも勝っているので母子制覇です。ビワハイジアドマイヤジャパンアドマイヤオーラと出している名繁殖牝馬ですね。
ブエナビスタの父はスペシャルウィーク。ダノンはタキオン、ミクロはネオユニバースか。サンデー系強いです。

馬券は馬連ボックスで購入。POGのこともあって、ブエナビスタは外したので完敗。
一応購入した馬は、ダノンベルベール、イナズマアマリリス、ミクロコスモス、コウエイハートデグラーティアワンカラットでした。

マイナス3,000円