メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第53回産経大阪杯(GⅡ)

第53回産経大阪杯(GⅡ)

1着ドリームジャーニー池添謙一
2着ディープスカイ四位洋文
3着カワカミプリンセス横山典弘

3-1-4番人気の決着。馬連520円、3連単8,640円。
2番人気マツリダゴッホ7着。
ダービー馬ディープスカイはJC以来でしたが、さすがに強かった。ドリームジャーニーには差されましたが、まともなら次戦の安田記念は勝てるでしょう。

3連単2頭軸流しマルチで購入。応援しているドリームジャーニーは初めから軸にしようと思っていました。久々のディープをどうするか悩みましたが、3着は外さないだろうと思い、結局軸にしました。
ディープスカイ、○ドリームジャーニー、△マツリダゴッホサンライズマックスアドマイヤフジ、ダイシングロウ。
ディープとドリームジャーニーが抜け出して、アドマイヤフジが粘っていたので、久々に的中だ、とガッツポーズを作った瞬間、カワカミプリンセスが突っ込んできました。写真判定の結果、アドマイヤが4着。ガックリです。

マイナス3,000円