メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第9回アイビスサマーダッシュ(GⅢ)



3-6-2番人気。馬連4,150円、3連単67,570円。
1番人気エイシンタイガー5着。
カノヤザクラアイビスサマーダッシュ連覇。
先日の七夕賞ミヤビランベリも連覇でした。馬には得意なレースがあるんですよね。馬券を買うときには気にしなければいけないことです。アポロドルチェも去年の3着ですし。

馬券は馬連ボックスと3連単フォーメーションで。
カノヤザクラ、○アポロドルチェ、▲シャウトライン、△アポロフェニックス、サチノスイーティーシンボリグランエイシンタイガー。
馬連ボックスは的中。思ったより高配当でしたが、3連単を外して結果マイナスでした。
このレース、過去7年を調べたら、サンデー系の馬が3着までに来てなかったので、フジキセキ産駒のアルティマは自信を持って切っていました。この馬は良血だけあって強いということでしょう。

マイナス350円