メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第34回エリザベス女王杯(GⅠ)

第34回エリザベス女王杯(GⅠ)

1着クィーンスプマンテ田中博康
2着テイエムプリキュア熊沢重文
3着ブエナビスタ安藤勝己

11-12-1番人気の決着。馬連102,030円、3連単1,545,760円。
馬連で10万馬券
逃げたクィーンプスマンテ、テイエムプリキュアを誰も捕まえに行かず、そのまま逃げ切ってしまいました。ブエナビスタは凄い脚で追い込みましたが届かず。
有力馬同士の勝負が見たかったので、何だこのレースって思ってしまいましたが、馬券が当たっていれば違ったでしょう。
それでもブエナビスタの末脚は凄かった。前が止まりかけていたこともありますが、一頭だけ次元が違っていました。しかし、秋華賞といい、運が無いという感じですね。
2番人気ブロードストリート6着、外国馬シャラナヤは4着。

馬券はブエナビスタ軸の3連単で買いました。
ブエナビスタ
チェレブリタ
ジェルミナル
リトルアマポーラ
△シャラナヤ
ブロードストリート
サンレイジャスパー
ニシノブルームーン
プスマンテもプリキュアも消しでした。今日はしょうがないです。

マイナス4,600円