メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

メバル釣行記 三浦半島 09年12月12日

メバル釣行記 三浦半島 09年12月12日

先日と場所を変えて、相模湾側へ。夜10時過ぎに出発、現地到着は11時でした。
漁港で釣り開始。
ジグヘッドでキャストを繰返しますが反応ありません。少し深い場所を探ってみようと、底近くを狙ってみると、いきなりヒット。
10センチちょっとの小さいサイズでした。ワームはグラスミノーSS。






その後、粘りましたがアタリが無いので、違う漁港に移動。
今度はワームをベビーサーディンに変更。係留船の横を通すと、ヒット。
15センチオーバーの私としてはまあまあのサイズでした。





その後、何度かアタリはありましたが、結局2匹キャッチのみで終了。