メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

トヨタ クルーガー

車買い替えました。
中古ウイングロードから中古クルーガーへ。
ウイングロードは特に不具合はありませんでしたが、どうも乗り心地が良くなかったので、車検は通さずに買い替えようと思っていました。
以前から運転席の位置が高い車がいいなと思っていて、ハイラックスサーフを考えていたのですが、中古でも高くて、手が出ませんでした。トヨタ車のRV系という条件で何とか買えたのがクルーガーでした。
普通の日本人と違い、「車はいつもピカピカ」にすることに力をかけない私なので、ボディカラーが白というのがどうかと思いますが、残念ながら中古車では色は選べないのです。

念願の見晴らしの良い運転席。満足しています。