メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

東京競馬場

6月13日土曜日、東京競馬場に行ってきました。
久しぶりの競馬場です。
相変わらずなかなか当たりませんでしたが、11レースのブリリアントステークスを、同行したK君との共同予想作戦で的中。3連単で87,890円。
久しぶりにプラスでした。

6レースのパドック 1番人気で負けたダイワファルコンと蛯名騎手





そして、夜は10-11シーズンPOGドラフトでした。
毎年恒例のトウカイテイオー産駒は2頭指名。厩舎決まっていないまま選んでしまいましたが、地方だったらどうしよう。