メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 霞ヶ浦 2010年6月20日

ブラックバス釣行記 霞ヶ浦 2010年6月20日

前日のゴルフが朝早い出発だったので、ほとんど寝ていない状態で1日プレー。疲れが抜けず早起き出きませんでした。霞ヶ浦に到着したのは9時前。
おかっぱりなのに、サンダル履きで来てしまったので、足場の良いところということで、いつもの小野川へ。
テキサスリグ一本で、歩いて移動しながらアシと護岸を狙います。
なかなかアタリがありませんでしたが、しばらくしてアシ際でヒット。これが凄いヒキでした。ヘビーアクションのロッドでも引きずられるほど。そして、ラインブレイク。しばらく放心状態でした。どのくらい大きかったかはわかりませんが、今まで経験した中でも最高に近い感触でした。

そして、以降はアタリ無し。
疲労が抜け切れていないので早めに帰宅。