メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第58回クイーンステークス(GⅢ)

第58回クイーンステークス(GⅢ)

1着アプリコットフィズ武豊
2着プロヴィナージュ(佐藤哲三
3着カウアイレーン(横山典弘

2-3-6番人気の決着。馬連1,410円、3連単30,380円。
1番人気ヒカルアマランサス8着。

3歳馬のアプリコットフィズの勝利。先行して直線先頭の危なげない勝ち方でした。そういえばオークスでは軸で狙いました。秋華賞では期待出来るでしょうか?ジャングルポケット産駒。
ヒカルアマランサスは見せ場無し。人気になると裏切る馬です。

馬券は馬連1頭軸流し。軸は3歳馬ショウリュウムーンを選びました。キングカメハメハ産駒でスピードのある先行力が生きると見ました。
ショウリュウムーンは直線手ごたえ十分でしたが、狭いところに入ってしまい満足に追えず、結局5着でした。前が開いたらもうすこし着順は良かったと思いますが、馬券的にはアプリコットフィズを外していたので、どちらにしてもダメでした。

ショウリュウムーン
△プロヴィナージュ
ヒカルアマランサス
ブラボーデイジー
△モーニングフェイス
△カウアイレーン
レジネッタ
ピエナビーナス

購入 700円
払戻 0円
マイナス 700円