メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第47回札幌記念(GII)

第47回札幌記念(GII)
 
 
1-5-2番人気の決着。 
ジャングルポケット産駒の5歳馬トーセンジョーダンが勝利。やはりここでは格上でした。
レッドディザイアもさすがでした。有馬記念以来で厳しいかと思っていましたが、後方から上がり最速で追い込んできました。
 
馬券は、穴を狙ってカリバーン軸で3連複を買いましたが、カリバーンは5着。
レッドディザイアも消していたので完敗。
 
◎カリバーン
△ヤングアットハート
△アルトップラン
 
購入 2,100円
払戻  0円
マイナス 2,100円