メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 将監川 2011年9月4日

ブラックバス釣行記 将監川 2011年9月4日
 
春以来の将監川です。
7時過ぎに出船。以前に来たときに比べて水位が高いようで、岸際も水深が深くなっています。
テキサス、ラバージグをメインにして岸際を狙います。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動しながら釣り進みますが、反応無し。
水位が高いので魚はカバーの奥だろうとテキサスを送り込みますがダメ。
反応が無いので弱気になりスピニングタックルへ。スモラバ、ノーシンカーのフォールを試してみます。
スモラバに一度アタリがありましたが上手くフッキング出来ずにバラし。
結局ノーフィッシュでした。
周りのボートで釣れているのを何度も目撃しているので活性が低いわけではなく、腕の問題ですね。
皆テキサスで釣っているようでした。反応が無いとスグにスピニングに持ちかえてしまうのがダメですね。