メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 相模湖 2011年10月23日

ブラックバス釣行記 相模湖 2011年10月23日
 
今回も本湖下流の小川亭でボートを借りました。前回がギックリ腰明けでエレキセットでしたが、今回はマイエレキ。桟橋までバッテリーを運ぶのがキツかった。
8時前に出船。雨はやんでいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月も後半になってますので、夏のようにワームを落とせばチビバスがヒットする、というような状況ではありません。
なので、ドロップショットやジグヘッドワッキーを中心に少し深場も狙ってみます。
かなりスローに動かしますが全く反応なし。
さすがに飽きるので、クランクを巻いたり、テキサスを落としたりもしてみましたがダメ。
上流方向に行ってみたり、ポイントも色々回ってみましたが反応なし。
2時過ぎまで粘って結局ノーフィッシュ。
今年ももう終わりかな。