メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

1着ジョワドヴィーヴル福永祐一
2着アイムユアーズ(メンディザバル)
3着サウンドオブハート武豊

4-8-1番人気の決着。

1戦1勝で出走してきたブエナビスタの妹、ジョワドヴィーヴルの完勝でした。ブエナビスタでも3戦目だったのに、2戦目でG1を勝ってしまうとは。出走馬のレベルとか展開も影響したと思いますが、上がり3ハロンも最速で、2馬身半差をつけて勝ったことは認めざるを得ません。ディープインパクト産駒です。兄弟にはブエナビスタのほかにも、アドマイヤジャパンアドマイヤオーラトーセンレーヴ。母ビワハイジ凄いです。アーデルハイトってのもいましたけど。仲間内のPOGで指名されているのでPOGでは最悪の展開になってしまいました。指名している本人は馬名を正確に言えた事がありませんが(悲)。読みづらい名前ですけどね。

馬券は3連複1頭軸流し。
軸はゼンノロブロイ産駒、イチオクノホシ。デムーロ騎手でしぶとく伸びてきてましたが離された4着でした。アイムユアーズも消していたので完敗。

◎イチオクノホシ
サウンドオブハート
トーセンベニザクラ
△アンチュラス
△ファインチョイス
△アナスタシアブルー
△ラシンティランテ
ジョワドヴィーヴル
トーセンベニザクラ


購入 2,100円
払戻  0円
マイナス 2,100円