メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第28回フェアリーステークス(GIII)

第28回フェアリーステークス(GIII)

1着トーセンベニザクラ津村明秀
2着マイネエポナ(吉田隼人
3着ダイワミストレス(北村宏司

3-14-5番人気の決着。
クビ、ハナの接戦をトーセンベニザクラが制しました。ダイワメジャー産駒です。
1番人気のオメガハートランドは直線追い込んできましたが4着まで。2番人気のパストフォリアは大きく出遅れて最下位でした。
 
軸馬にはこのコースで実績のあるダイワメジャーの産駒からトーセンベニザクラを選んで3連複流し。
人気薄のマイネエポナも母父サンデーという理由でおさえてました。しかし、軸馬と同じダイワメジャー産駒のダイワミストレスを前走1200mというだけで外してしまいました。
高配当だっただけにショックです。

トーセンベニザクラ
○パストフォリア
▲シャンボールフィズ
△ターフデライト
△マイネエポナ
△アイスフォーリス
△ラシンティランテ
△ルネッタアスール
オメガハートランド

購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円