メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第53回アメリカジョッキークラブカップ(GII)

ルーラーシップが人気に応えて3馬身差圧勝。不良馬場でも関係ありませんでした。G1を狙う馬なので、この相手には負けられないですよね。キングカメハメハ産駒。
3番人気の良血トーセンレーヴは逃げましたが5着でした。不良馬場がよくないのか。力もまだまだ足りない感じですね。
 
ルーラーシップが強いとは思いましたが、配当が低いので、ナカヤマナイト◎で3連複。
ナカヤマナイトは順当に来てくれましたが、ゲシュタルト消してました。マンハッタンカフェ産駒って特徴が無くて買いづらいです。
ネヴァブション
△ヒカルカザブエ

購入 1,000円
払戻  0円
マイナス 1,000円