メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第26回根岸ステークス(GIII)

第26回根岸ステークス(GIII)

1着シルクフォーチュン藤岡康太
2着トウショウカズン(田辺裕信
3着テスタマッタ岩田康誠

4-9-5番人気の決着。
最後方を追走していたシルクフォーチュンでしたが、直線追い込んで一気に差しきりました。ゴールドアリュール産駒です。南部杯で3着にきていますし展開が向けばフェブラリーステークスでも面白そうです。
1番人気のダノンカモンは中団からでしたが、直線伸びず5着でした。
 
東京実績のあるダノンカモン軸で3連複を買いましたがダメでした。
トウショウカズンも消しで完敗。

ダノンカモン
シルクフォーチュン
▲ダイショウジェット
△ブライトアイザック
フェラーリピサ
△ヒラボクワイルド

購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円