メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第46回共同通信杯(GIII)

第46回共同通信杯(GIII)
 
ディープブリランテがかかり気味に逃げて直線粘るところをゴールドシップが差しきりました。ゴールドシップは追い出しても反応が良くないので届かないのかと思いましたが、最後はキッチリ伸びました。父ステイゴールド、母父メジロマックイーンの黄金の配合です。
ディープブリランテは前走が道悪なのに人気し過ぎと思っていましたが、2着に残ったので力はありますね。
 
ディープブリランテが危ないと思ってゴールドシップ軸で3連複。
人気サイドだったのでマイナス。3連単で買わなきゃいけないレースですね。
アーカイブ
△ストローハット
△エネアド

購入 1,000円
払戻 640円
マイナス 360円