メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第30回中山牝馬ステークス(GIII)

第30回中山牝馬ステークス(GIII)

1着レディアルバローザ福永祐一
2着オールザットジャズ藤岡佑介
3着エオリアンハープ(木幡初広

8-7-11番人気の決着。
 
スタートから逃げたレディアルバローザがそのまま逃げ切り勝ち。阪神競馬場だった去年の中山牝馬も勝っているので連覇です。キングカメハメハ産駒。
1番人気のホエールキャプチャは2番手を進んでいましたが直線伸びずに5着でした。久々の影響ですかね。
 
馬券は3連複。重馬場得意で先行できる馬ということでアプリコットフィズを軸にしましたが、いいところなく8着でした。中団あたりを進んでいましたが、もうちょっと前に行かないとダメですね。
重馬場の適正を考えて選んだつもりでしたが、1着から3着まで無印。全然ダメです。
 
ホエールキャプチャ
△マイネイザベル
△カルマート
△スピードリッパー
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円