メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第46回フィリーズレビュー(GII)

第46回フィリーズレビュー(GII)

1着アイムユアーズ(ピンナ)
2着ビウイッチアス(武豊
3着プレノタート(安藤勝己

1-8-7番人気の決着。
 
阪神JFで2着だったアイムユアーズが人気に応えました。先行して直線で抜け出して完勝。ファルブラヴ産駒。ファルブラヴ産駒はこのレース強いです。
 
馬券は3連複。ファルブラヴ産駒のアイムユアーズは1番人気だったので、このコースに向きそうなアドマヤムーン産駒のファインチョイス軸で流しました。ファインチョイスは先行して良い位置にいたと思いましたが、直線では手ごたえ無く12着惨敗でした。
 
◎ファインチョイス
○イチオクノホシ
アイムユアーズ
△サトノジョリー
△コスモルーシー
△ビウイッチアス
エイシンキンチェム
△アンチュラス
△ラシンティランテ
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円