メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第56回産経大阪杯(GII)

第56回産経大阪杯(GII)
 
1番人気のフェデラリストが直線で脱け出して人気に応えるかと思った瞬間、ショウナンマイティが直線一気で差しきりました。マンハッタンカフェ産駒の4歳牡馬。オルフェーブルの同期です。末脚勝負の馬でなかなか勝てませんでしたが初重賞制覇となりました。今日強かったから次も買おうとは思いませんが。
フェデラリストは負けましたが2着確保で頑張ってます。強いですね。
トーセンジョーダンは逃げて3着。出来いまいちとの話でしたが良く粘りました。
 
馬券はナカヤマナイト軸で3連複。ドリームジャーニーが勝っているレースで、同じ父ステイゴールド産駒ということで期待しましたが、直線伸びず5着でした。この馬にはこれ以上は厳しそうですね。
 
トーセンジョーダン
△ダンツホウテイ
 
 
購入 1,000円
払戻  0円
マイナス 1,000円