メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第17回NHKマイルカップ(GI)

第17回NHKマイルカップ(GI)
カレンブラックヒルが逃げてそのまま、3馬身半差で圧勝でした。これで4戦全勝です。どのレースも圧勝。これは強い馬です。ダイワメジャー産駒。ダービーに行くのかな?ダービーという馬じゃないと思いますが。
2着は2歳王者アルフレード。前走大負けしていましたが、さすがに力はあります。
 
馬券は3連複で。
軸にはフジキセキ産駒のブライトラインを指名しましたが、ブライトラインは最後方近くからで10着でした。
 
△モンストール
△マウントシャスタ
マイネルロブスト
△レオンビスティー
 
購入 3,600円
払戻  0円
マイナス 3,600円