メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第7回ヴィクトリアマイル(GI)

ホエールキャプチャがなかなか勝てなかったG1を勝利。先行して直線で抜け出しました。クロフネ産駒です。
1番人気のアパパネは5着。マイナス8キロと絞れてはいましたが、まだ太い?
ただ、好調時のアパパネでも、楽に勝てない相手じゃないかと思いますが。
2着、3着はディープ産駒でした。
 
馬券は3連複で。
軸には2番人気、タニノギムレット産駒のオールザットジャズにしましたが、全く見せ場無く16着と惨敗。後ろからでは厳しい流れだったとは思いますが負けすぎです。
ドナウもホエールも買っていたのでちょっとショックです。 
 
△キョウワジャンヌ
△スプリングサンダー
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円