メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第19回函館スプリントステークス(GIII)

 
ドリームバレンチノが3連勝で重賞初制覇。ロージズインメイ産駒。
高松宮記念3着以来のロードカナロアが1番人気でしたが、直線で外に出すのに手間取ったせいもあってか、先に追い出したドリームバレンチノにやられました。
 
馬券は3連複で。ファルブラヴ産駒ブルーミンバーを軸で狙いましたが4着でした。中団を進んで直線ではどこにいるのかわかりませんでした。見せ場なかった、と思います。
 
◎ブルーミンバー
△エーシンリジル
キングレオポルド
△ナイアード
 
購入 1,000円
払戻  0円
マイナス 1,000円