メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第4回 レパードステークス(GIII)

第4回 レパードステークス(GIII)

1着ホッコータルマエ幸英明
2着ナムラビクター和田竜二
3着イジゲン(内田博幸

2-3-1番人気の決着。
先行して直線早め先頭に立ったホッコータルマエが押し切りました。キングカメハメハ産駒。
1番人気のイジゲンは後方から追い込んできましたが3着まででした。位置取りが後ろすぎでしたね。
 
馬券は3連複。軸には父キンカメ、母父サンデーの配合に期待してキングブレイクを選びましたが、人気どおりの6着でした。
 
◎キングブレイク
○イジゲン
△ヴァンヌーヴォー
△ダノンゴールド
△フリートストリート
△アドマイヤレイ
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円