メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第47回北九州記念(GIII)

第47回北九州記念(GIII)

1着スギノエンデバー北村友一
2着シゲルスダチ高倉稜
3着エピセアローム武豊

8-12-6番人気の決着。
エーシンダックマンとリュンヌが競って、かなりのハイペースになり、後方待機組が上位を占めました。勝ったスギノエンデバーも後方追走から直線一気で差しきりました。サクラバクシンオー産駒。
 
馬券は3連複。このレースに相性の良いバクシンオー産駒、出走4頭の中からエーシンダックマンを軸に指名。エーシンダックマンは予定通り逃げましたが、ハイペース過ぎたか直線に入ってすぐに終了。15着惨敗でした。
 
◎エーシンダックマン
△エーシンヒットマン
△エーシンリジル
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円