メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第32回小倉2歳ステークス(GIII)

第32回小倉2歳ステークス(GIII)

1着マイネルエテルネル(和田竜二
2着クラウンレガーロ(酒井学
3着ラヴァーズポイント(小坂忠士

2-6-7番人気の決着。
直線先に抜け出したクラウンレガーロをマイネルエテルネルがハナ差かわしました。マイネルエテルネルはミスプロ系タマユズ産駒。
1番人気エーシンセノーテは2番手追走で直線に入りましたが、そこから伸びず4着でした。
 
この条件で相性のいいフレンチデピュティ産駒エーシンセノーテ軸で流しましたがダメでした。人気サイドで勝っても当たりません。
 
◎エーシンセノーテ
マイネルエテルネル
▲メジャーミノル
テイエムシングン
△クラウンレガーロ
△ピンゾロ
△メイショウユウダチ
△マルシゲサムライ
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円