メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第29回マイルチャンピオンシップ(GI)


1着サダムパテック武豊
2着グランプリボス内田博幸
3着ドナウブルー(スミヨン)

4-1-5番人気の決着。
サダムパテックはなかなか勝てない時期が続いて、もう終わった馬かと思っていましたが、ここで復活しました。フジキセキ産駒です。武豊騎手は2年ぶりのG1制覇とのこと。
グランプリボスは上がり最速でしたが、クビ差及ばず。この馬も低迷していましたが、盛り返してきてますね。バクシンオー後継として応援しています。
馬券は3連複で、5頭出走しているディープインパクト産駒の中から、ダノンシャークを軸に指名しましたが、6番人気6着でした。審議になった直線のごちゃつきの影響も受けていたようですが、抜けてくる脚もなかったですね。
 
○ファイナルフォーム
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円