メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第62回中山金杯(GIII)

第62回中山金杯(GIII)

1着タッチミーノット(横山典弘
2着アドマイヤタイシ(ベリー)
3着ジャスタウェイ内田博幸

2-4-1番人気の決着。
好位追走から直線抜け出したタッチミーノットが完勝。毎日王冠3着以来でしたが、今日は強い競馬でした。中山も得意のようですね。ダンスインザダーク産駒。
 
馬券は3連複で、ダイワメジャー産駒のダイワマッジョーレを軸にしましたが、直線伸びず5着でした。上位人気で唯一消したタッチミーノットが勝つというダメ予想でした。
 
△キョウエイストーム
△ドリームセーリング
△アドマイヤタイシ
△ダンツホウテイ
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円