メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第30回フェブラリーステークス(GI)

第30回フェブラリーステークス(GI)
グレープブランデーが完勝。直線前が開かなかったので出てこれるか心配しましたが、外に出してからの末脚は流石でした。マンハッタンカフェ産駒。
1番人気カレンブラックヒルは15着惨敗。やはり芝からいきなりはダメなんでしょうね。2番人気のイジゲンはまた出遅れて結果12着。
 
馬券は3連複で。前走東海ステークスが強かったグレ-プブレンデー軸で流しました。エスポワールシチーにも流していたので的中したかと思いましたが3着から6着まで消しの馬でした。ワンダーアキュートはローテーションが厳しいと思って消しましたが、頑張る馬ですね。
 
▲ガンジス
△イジゲン
 
購入 3,000円
払戻  0円
マイナス 3,000円