メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第87回中山記念(GII)

第87回中山記念(GII)
ナカヤマナイトが勝利。得意の中山競馬場ですし実力も上でしたね。ステイゴールド産駒。
1番人気のタッチミーノットは34秒台の末脚で追い込んできましたが届かずに4着でした。
 
馬券は3連複で。軸はディープインパクト産駒からダノンバラードを選びました。予想通り先行していい位置にいましたが、直線で伸びず6着でした。もっと距離があったほうがいい馬ですかね。
シルポートも消してました。
 
▲タッチミーノット
△シンゲン
△アンコイルド
 
購入 2,100円
払戻  0円
マイナス 2,100円