メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第31回中山牝馬ステークス(GIII)

第31回中山牝馬ステークス(GIII)

1着マイネイサベル松岡正海
2着スマートシルエット(蛯名正義
3着オールザットジャズ(Cデムーロ

6-2-1番人気の決着。
1、2番人気が来ない荒れるレースでしたが、今回は来てしまいました。
勝ったのはマイネイサベル。東京、新潟で成績がいいので中山ではどうかと思いましたが、上がり最速で差し切りました。テレグノシス産駒。
 
馬券は3連複で、中山で成績がいいアカンサス軸で流しました。アカンサスは直線ジリジリと伸びてましたが8着でした。期待ほど荒れなかったのでしょうがないですね。
 
△ダイワズーム
△アラフネ
△サンシャイン
△アイスフォーリス
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円