メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

メバル釣行記 淡路島 2013年3月31日

メバル釣行記 淡路島 2013年3月31日
 
寒くて釣りも控えていましたが、ようやく暖かくなったので久々にメバル釣りに来ました。
深夜1時過ぎに漁港に到着。早速釣り開始。
常夜灯近辺、係留船周りなどを探ってみますがアタリなし。前回来た時も苦戦しましたが、簡単ではなさそうです。
歩いて移動しながらキャストを続けているとようやくヒット。
15センチクラスですが、釣れてホッとしました。ベビーサーディンのジグヘッドです。
しかし、連発するほどではありません。
場所、水深を変えながらキャストを続けて何とか3匹釣れました。
そして小さいカサゴが1匹。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月に入ったら、ブラックバスに行きたいですね。