メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第48回フローラステークス(GII)

第48回フローラステークス(GII)

1着デニムアンドルビー内田博幸
2着エバーブロッサム(戸崎啓太)
3着ブリュネット(福永祐一

1-2-9番人気の決着。
混戦で荒れると思っていましたが、上位人気で決まりました。ディープインパクト産駒のワンツーです。勝った馬はオークスでも人気になりそうです。
 
馬券は3連複。ディープインパクト産駒のなかから、好調の戸崎騎手騎乗のエバーブロッサムを軸で流しました。エバーブロッサムは来ましたが、ブリュネット消しでした。
 
エバーブロッサム
▲グッドレインボー
△イリュミナンス
 
購入 2,100円
払戻   0円
マイナス 2,100円