メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第8回ヴィクトリアマイル(GI)

第8回ヴィクトリアマイル(GI)
去年惜敗続きだったヴィルシーナがようやくG1勝利。2番手追走の早めの競馬で、最後ホエールキャプチャをハナ差で凌ぎました。先行して粘れるので安定していますね。ディープインパクト産駒。
ホエールキャプチャは去年の勝ち馬ですが、近走の成績が酷かったので、びっくりでした。
2番人気ハナズゴール6着、3番人気サウンドオブハート14着。
 
このレースでも勝っているブエナビスタの妹ジョワドヴィーヴル軸で3連複。
ジョワドヴィーヴルは4着。後方から良い末脚で追い込んできてました。もう少し位置取りが良ければというところでした。まだやれそうですね。
ジョワドが来てもホエール消しなので外れてましたが。
 
△イチオクノホシ
△アロマティコ
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円