メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第61回中京記念(GIII)

第61回中京記念(GIII)

1着フラガラッハ高倉稜
2着ミッキードリーム(太宰啓介
3着リルダヴァル(福永祐一

5-13-3番人気の決着。
フラガラッハが上がり最速の末脚で差し切りました。昨年もこのレースで勝っているので連覇です。デュランダル産駒。デュランダルは先日亡くなっています。牡馬ではこのフラガラッハが一番の活躍馬でしょうか。種牡馬になるにはちょっと厳しいですね。
1番人気ランリョウオー10着、2番人気ドナウブルー4着。
 
馬券は3連複で。左回り4戦4連対のランリョウオーを軸で狙いました。結果的に1番人気になっていましたが、直線伸びませんでした。相手が強かった?ですかね。
去年の覇者デュランダル産駒のフラガラッハ軸も考えましたが、最近の成績がひどいんでやめました。そんなこと考えたらだめですね。去年も今年もデュランダル-キンカメのワンツーです。
 
◎ランリョウオー
△リルダヴァル
△ウインドジャズ
△ミッキードリーム
△ザラストロ
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円