メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第31回ローズステークス(GII)

第31回ローズステークス(GII)

1-9-10番人気の決着。
オークスで1番人気だったデニムアンドルビーが人気に応えました。スタートから勢いがつかず最後方からとなりましたが、3コーナーから押していって大外回って差し切りました。重馬場だったので最後方からでは厳しいだろうと思っていましたが、強かった。あれだけ長く脚が使えるのであれば、秋華賞でも早めの追い出しで間に合うかもしれませんね。ディープインパクト産駒。母父キングカメハメハ。金子オーナーです。
3着のウリウリも金子オーナー。
2着のシャトーブランシュが上がり最速でした。キングヘイロー産駒で重馬場得意みたいです。競馬予想TVで亀谷さん軸にしてました。さすがです。
 
馬券は3連複。
オークス出走馬、ディープ産駒の成績がいいので、人気ですがデニムアンドルビー軸。
しかし、2着も3着も前走500万条件ということで消しでした。
最近全然馬券が当たりません。重賞以外も外しっぱなし。
 
エバーブロッサム
△トーセンソレイユ
△アサクサティアラ
 
購入 2,100円
払戻  0円
マイナス 2,100円