メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第47回スプリンターズステークス(GI)

第47回スプリンターズステークス(GI)

1-2-15番人気の決着。
王者ロードカナロアが圧倒的人気に応えました。前走で負けているハクサンムーンが粘っていましたが、今度はキッチリと差し切りました。キングカメハメハ産駒。年内で引退するようです。種牡馬としても期待できますね。
ハクサンムーンも速いペースでしたが良く粘りました。ハクサンムーンも強いです。ロードカナロアが引退するのでハクサンムーンにもチャンスが来そうですね。
 
ロードカナロアを軸にしたので3連単1着流し。
ですが、マヤノリュウジンを買ってませんでした。父キングヘイローローレルゲレイロが勝っているので、指名しようか迷ったのですが、人気が無さ過ぎて切ってしまいました。
こういう馬券は取りたいですね。
 
◎ローカナロア
○フォーエバーマーク
▲アドマイヤセプター
 
購入 3,000円
払戻  0円
マイナス 3,000円