メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第65回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

第65回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

5-1-8番人気の決着。
札幌2歳ステークス以来のレッドリヴェールハープスターの追い込みをハナ差で凌ぎました。ステイゴールド産駒です。
ハープスター新潟2歳ステークス以来の久々でしたが、流石の末脚でした。負けましたが強さは見せました。
2番人気のホウライアキコは7着。新種牡馬ヨハネスブルクは期待以上の成績ですが、マイルG1は厳しいですかね。
レーヴディソールの妹レーヴデトワールは見せ場なく9着。中2週のローテは厳しかったのでは。

馬券はダイワメジャー産駒のマーブルカテドラル軸の3連複。マーブルカテドラルは中団追走から、4コーナー手前で上がって行って、直線を向いた時には勝ち馬と同じ位のポジションで絶好だと思いましたが、そこからの伸びが違いました。後ろから来たクリスマスにもかわされ5着。
 
△レーヴデトワール
△クリスマス
△モズハツコイ
 
購入 2,100円
払戻  0円
マイナス 2,100円