メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第88回中山記念(GⅡ)

第88回中山記念(GⅡ)
 

2-4-3番人気の決着。
昨年の天皇賞秋を勝ったジャスタウェイ中山競馬場でも勝ちました。3馬身差の完勝。久々でしたが強かった。次走はドバイ。期待です。ハーツクライ産駒。
札幌記念以来のロゴタイプも頑張りました。ローエングリン産駒。復活して欲しい馬です。
1番人気トウケイヘイローは6着。逃げ馬が出遅れたら厳しいですね。
 
馬券は3連複で。このコースで成績の良いダイワメジャー産駒からダイワマッジョーレを軸にしました。前走阪神カップの負けから挽回すると期待しました。しかし中団から伸びず8着でした。
しかも、コース適性がないとみたアルキメデス、久々が厳しいとみたロゴタイプを消していたので、全くダメ予想でした。
 
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円