メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第62回 阪神大賞典(GII)

第62回 阪神大賞典(GII)
 

1-5-3番人気の決着。
ゴールドシップが完勝。いつもと違って好スタートからバンデの2番手を進み、直線突き放す強い競馬でした。かかり気味で先頭に立ってしまう位の手ごたえ。いままでの押しても動かないゴールドシップとは別の馬のようでした。それで直線は上がり最速ですから凄い。なんだかんだ言ってポテンシャルは高い。それが出せるかですね。次も走るかわかりません。馬券的には面白い馬です。ステイゴールド産駒。
 
9頭立てなので3連単で。ゴールドシップは何があるかわからないので、長距離で強そうなアドマイヤラクティ、バンデの2頭軸流し。
人気サイドですが、ディープ産駒のサトノを軽視、キンカメ産駒のヒットザターゲット消し、◎の5番人気アドマイヤラクティが2着だったので結構満足の結果でした。 
 
○バンデ
 
購入 2,400円
払戻 8,120円
プラス 5,720円